無印良品で無添加食品探し

ゆる無添加生活続けています。

地元の無印良品が移転したので、行ってきました。

以前より広くなっていてテンション上がりました。

今までなかった冷凍食品あったので、さらにテンション上がりました!

キンパや鶏からあげ、おにぎり、ピザ…etc

 

さっそく無添加探します。

まずは以前アップした定番のカレーを購入。

 

それ以外にも買いました。

 

f:id:sakusuzu09:20240310135045j:image

五穀米ごはんの鮭おにぎり

五穀米で体にいいし、鮭とほんのり塩味が効いて美味しかったです。

*最近、家でも雑穀米にはまっていて、イオン/トップバリューの二十雑穀を入れて炊いています。


f:id:sakusuzu09:20240310135052j:image

もち麦ごはんの枝豆塩昆布おにぎり

もち麦ご飯がかなりプチプチしています。枝豆と塩昆布が入っていますが、もう少し塩味が効いていてもいいのかなという感じです。

 


f:id:sakusuzu09:20240310135048j:image

●塩せんべい

無添加、ほんのり塩味でサクッと食べれて美味しいです。

 

下調べしていたけれど、ふりかけ(かつおと山椒)、クッキー(かぼちゃ、紫さつまいも)が売ってなくて残念。

 

今回は次の予定があり、ゆっくり見れなかったから、今度は時間があるときに行こうと思います(*^^*)