忙しい時に便利な無添加インスタント麺

ゆる無添加生活続けてます(*^^*)

トーエー食品のカップのないノンカップ麺をまた近所の自然派食品のお店で見つけました。

前回は、納豆そばとカレーうどんでしたが

今回は、きつねうどん、山菜そば、塩ラーメン!

 

●きつねうどん

どん兵衛のうどんよりは、金ちゃんんきつねうどんに似ている気がします。

お出汁もほどよい甘さで、美味しかったのでリピートです。

f:id:sakusuzu09:20240416010507j:image

 

●山菜そば

どん兵衛のそばに似ていて、山菜が入っているのが嬉しいです。

これは家の人がはまっています。

f:id:sakusuzu09:20240416010511j:image

 

●塩ラーメン

野菜入りで、あっさり優しい塩味です。

f:id:sakusuzu09:20240416010517j:image

 

夜勤から疲れて帰っても、丼にお湯を入れて蓋をして、無添加の物がすぐに食べられるし、後片付けも楽なので、助かります(*^^*)