忙しいときでも安心して食べられる無添加ラーメン!

去年の夏頃に「ゆる無添加生活」を始めて、カップラーメンや袋麺などのインスタントラーメンを控えていました。

(ゆる無添加生活なので、ごくたまにラーメンを食べに行きはします。でも以前に比べるとかなり回数が減りました。)

元々ラーメンなど麺類が好きなのですが、家でパスタとうどん、そばは無添加できるのですが、ラーメンが難しくて、家で食べることができなくなっていました(/ω\)

仕事も忙しいし、サッと食事を済ませたい時もあります。

そんな思いもあって、探すと無添加ラーメンありました!

 

<桜井食品 さくらいのラーメン>

f:id:sakusuzu09:20240215202716j:image

麺は、国産小麦使用、かんすい不使用。

スープも化学調味料不使用

 

普通の袋麺と一緒で、ごま油や粒コショウなどのちょい足しや、トッピングはして食べました。

無添加なのでやさしい味ですが、もの足りなさはないです。

種類も、しお、しょうゆ、とんこつ、ごま、みその5種類あり、飽きないです。

それに無添加なので、安心して食べられます。

これはリピート決定です(≧▽≦)!