無添加ハンバーグソースで、ご飯がすすむ

連日、仕事が忙しくて疲れが全然取れません。

今日も疲れた。

夕食は、お肉食べたいけど、疲れているから、噛むのがしんどくないものが食べたい。

というわけで、「ハンバーグ!」

ゆる無添加生活続けているので、無添加調味料でハンバーグソース。

f:id:sakusuzu09:20240207005422j:image

↑コープのウスターソース。お手軽値段で、無添加は嬉しい。

 

f:id:sakusuzu09:20240207005429j:image

↑コープのトマトケチャップ。国産トマト使用。少しお値段高めだけれど安心材料。


f:id:sakusuzu09:20240207005425j:image

↑イオンの発酵バター。美味しくて気に入っています。

 バターは箱が多いけど、このケースタイプは使いやすい。

 少し賞味期限が過ぎているのはご愛敬で(/ω\)残り少ないので、もったいなくて。


f:id:sakusuzu09:20240207005419j:image

疲れているので、副菜もこれだけで済ませます。

無添加でも十分美味しいハンバーグソースです(≧▽≦)

 

あとは、ご飯(ゆめぴりか)とみそ汁です。

ゆめぴりかに出会ってから、美味しくて、ずっと買い続けています!

モチモチで甘くて、ゆめぴりかだけでも美味しい。

今日は、ハンバーグをおかずに、ご飯おかわりでした。

 

[rakuten:yukihikari:10000073:detail]