無印良品で買える無添加レトルトカレー

ゆる無添加生活順調に続けています。

レトルトカレー無添加がなかなか見つからないと思っていたら、無印良品にありました(#^^#)

今まで知らず知らずのうちに無添加カレー食べてました。

 

f:id:sakusuzu09:20231107223931j:image

 

これは定番で間違いない味ですね!

 

f:id:sakusuzu09:20231106151555j:image

まだ食べてないですけど、辛い物すきですし、美味しそう。

 

f:id:sakusuzu09:20231106151601j:image

どうかなと思いながら食べたら、びっくりするくらい美味しかった。

具材はえびとタケノコでシンプル。甘めだけれど、深い味でした!

 

f:id:sakusuzu09:20231106151605j:image

これもまだ食べていないけれど、美味しそうでパケ買いです。

 

無印良品にも無添加食品があるのを知ったので、これから色々調べてみたいと思います('ω')

 

[rakuten:mujirushi-ryohin:10004575:detail]