ご飯のお供にかかせない無添加アイテム。

ゆる無添加生活続けています!

 

f:id:sakusuzu09:20231125142959j:image

イオンで買って、美味しかったのに、最近売ってないんです💦

個人的には、下のジャバンのりより、このえごまのジャバンの方が味が少し濃くて好きです。


f:id:sakusuzu09:20231125143006j:image

これも美味しいです。


f:id:sakusuzu09:20231125142956j:image

昆布の味がしっかり感じられて、美味しい。

常にストックしてます。


f:id:sakusuzu09:20231125143003j:image

優しい味で、時間が経っても美味しいので、おにぎりにかけて、お弁当で持って行ってます。


f:id:sakusuzu09:20231125142953j:image

即席の味噌汁は便利です。

白味噌のもありますが、こっちの味の方が好きです。

やさしい味で鰹節をふりかけるのがよいです!

 

あとは、キムチやいぶりがっことか無添加漬物もあったけど、写真を撮るのを忘れて食べてしまいました😆

また買ったら、記録として載せます。