tower オシャレで便利な傘立てをご紹介

雨不足が言われ、やっと先日恵の雨が降りました。

しかし、さくすずの地方のダムは、貯水率がまた低いようです。

もう少し降って欲しいですね。

 

雨といえは、傘☂️

マンション住まいの時は、傘立てが玄関のドア横に備え付けられていたので便利だったのですが、

引っ越ししてから、傘立てがなくて、ずっとワンコの水洗い場にかけてました😆雑

なかなかピンとくる傘立てがなかったのですが、引っ越しで8ヶ月、やっと傘立てを買いました!

 

【tower 傘立て】

f:id:sakusuzu09:20231121001521j:image

掛けるタイプの傘立て

普通の傘は5本掛けられ、その後ろにフックが4個ついているので、折りたたみ傘やちょっとしたものが掛けられます。

置くタイプの傘立ては、傘同士が当たって生地が傷んだり、下に雨水やゴミが溜まった時に掃除がしにくかったりするのが気になっていました。

掛けるタイプだと、それがすべて解消です。

傘は5本までだけど、うちは2人なので充分です。

なにより、オシャレな感じが気に入ってます。

色は黒と白がありました。

うちは外観が黒なので、黒を選択。

組み立ても、ネジを4箇所閉めるだけなので、あっという間にできました。

掛けるタイプなので縦長ですが、先日の雨風でも倒れませんでした。

買って良かったです😊