2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手作り★犬の洋服かけ

わんこの洋服って気がつくと増えてしまっています(;^ω^) 洋服かけが欲しいけど、ネットでみるとオシャレだけど、結構なお値段しますよね。 なので自分で手作りです! これはパパわんこ&ママわんこの2匹だけの時に作ったものです。 <材料> ・黒の三段BO…

レシート買取ONEでお小遣い稼ぎ

【レシート買取ONE】 不要なレシートを買い取ってくれるアプリ。 レシートは金額をチェックして捨てるだけの人が多いですが、企業にとってはお宝。 どんな物を買うのか、どんな物をまとめて買うのかなど市場調査ができるので重宝します。 消費者がどんな物を…

ステラウォークでお小遣い稼ぎ

仕事でもわんこの散歩でもたくさん歩くので、何かお得なことに変えられないかなと色々調べています。 生命保険vitalityでも歩数でポイントもらっていますが、「ステラウォーク」もしています。 ★ステラウォーク★ 歩くだけでステラルーメンという暗号資産(仮…

生命保険 住友生命vitality バイタリティ

生命保険をほったらかしで、担当になった方から連絡をもらい、数年前にCMでもしている住友生命「vitality」に入りました。 *前の保険は20歳で入り、ほったらかしで、60歳で切れるところでした(;^ω^)危ない 【vitality】 健康増進への取り組みをポイント化…

楽天ポイント

コロナ感染症が蔓延するまでは、旅行に行きたいために、ANAのマイルをためていました。しかし、蔓延し始めてからは、旅行に全然行けないので、楽天ポイントをためることにしました。 ・日々の支払いを楽天カードで支払う 還元率1%。100円につき1ポイント貯…

わんこグッズ節約

パパわんこ、ママわんこの2匹だけの時は、色々お金かけてあげれていましたが、5匹になるとわんこグッズも節約必要です(;^ω^) ・歯磨きシート 犬専用の使用⇒100均の赤ちゃん用のお口拭き。 シートが乾燥したら水で濡らして使用 ・肉球クリーム 犬専用の使用⇒…

わんこ達にかかるお金1カ月

わんこ5匹 パパわんこ、ママわんこ、子供わんこ3匹(1歳なりました) ★基本 ・トリミング代 35800円 ・ドッグフード代2種類 ①3㎏ 約8000円、 ②2.7㎏ 約6000円 ・サプリメント(アンチノール) 約3000円 ・フィラリア&ノミ薬(5~12月) 約12000円 ・ペット…

はじめまして!

はじめまして。 パートナーと5匹のわんこと生活しているさくすずです。 仕事しながら5匹のわんこの世話をしていると、世の中の子育てしているお母さん達はすごいなとしみじみ感じます。 5匹のわんこのために、家の片付けや節約・お小遣い稼ぎをがんばってい…