手作り★犬の洋服かけ

わんこの洋服って気がつくと増えてしまっています(;^ω^)

洋服かけが欲しいけど、ネットでみるとオシャレだけど、結構なお値段しますよね。

なので自分で手作りです!

これはパパわんこ&ママわんこの2匹だけの時に作ったものです。

 

f:id:sakusuzu09:20221128232513j:image

<材料>

・黒の三段BOXを3個

・100均で買った、突っ張り棒を付けています。

*コーラのペットボトルの黒キャップがちょうどあったので、突っ張り棒が落ちないように、ストッパー代わりに左右につけています。

・100均のBOXを何個か

・わんこ用ハンガー

 

黒で統一してみました。

生活感あふれていますが、自分では満足です(^^♪

今は5匹なので全然足りなくて、他の服は別の収納BOXに入れていますが…

来年引っ越す予定なので、今はこれでがまんです。

わんこ飼っている方の何かの参考になれば(*^^*)