楽天48時間限定 ポイント3倍/散歩バッグ

今日も寒いですね。

 

楽天を開くと、今日から「48時間限定 ポイント3倍!

対象期間:1月30日(月)0時~1月31日(火)23時59分

対象条件:エントリー&2ショップ購入*1ショップでのお買い物合計金額1000円(税込み)以上が対象

 

さっそくエントリーです。

でも、少し前に買い物してしまったので、知っていればもう少し待ったのに(;'∀')

 

少し前に買ったものは、散歩バッグ。

気に入っていた、わんこの散歩バッグが壊れてしまって…。

2年近くも毎日使っていると、肩ひもとバッグをつなぐ金属の金具が擦れてスポッっと抜けてしましました。

そんなことあるのですね。飲み水と流す用のお水とかおやつとか色々入れていたから、重量オーバーだったのでしょうか( ;∀;)

散歩中だったので、困りましたけど、持っていたウォーターボウルのカラビナでつなげて何とかなりました。

↓それで、また同じものが欲しかったのですが、黒が売り切れで購入断念。

 

↓今度はこれを、買いました。

YouTube「グリィちゃんねる」のグリィちゃんとパパさんとのコラボバッグ!

おすすめpoint

・バッグと同色のショルダー紐が付属

・A4サイズが入る大きさ

・マナーポーチがカラビナで取り外しができて、洗える

・マナーポーチの底には(株)クラレの消臭繊維を使用したブランドネームがあり、消臭効果が薄れてきたら、光に当てると消臭機能が復活する

・バッグの外側正面と内部にもボトルホルダーがある

・コーデュラ生地で水漏れしても染みにくい

・両サイドにポケットあり

・バッグ入口にファスナーが付いているので、閉めると中身が飛び出る心配がない

・バッグ内部に便利なポケット付き

 

今まで使っていたバッグは中に仕切りがあって、わんこの物と自分物が分けて入れれていたので、このバッグにも仕切りがあってもいいのかなと思いましたけど、なくてもかなり使い勝手が良かったです(*^^*)

 

それと、今回コラボ記念で、グリィちゃんの相棒【グリィ坊】のプレゼントがあったのが嬉しかったです。

耳の部分はカサカサ、顔の部分押すとピーピー鳴るので、わんこ達の取り合いです。

グリィ坊には申し訳ないけど、わんこ達カジカジ嬉しそうです。

f:id:sakusuzu09:20230130235109j:image
f:id:sakusuzu09:20230130235112j:image

 

5匹分の荷物が必要なので、今回の散歩バッグも長持ちしてくれるといいな(*^^*)