便利なtowerの洗濯かごを使ってみた

楽天お買い物マラソン』開催中ですね(*^^*)

前回のお買い物マラソンで買ったもの紹介です。

 

3ヶ月経つけど、引っ越しの片付けはまだまだ。

ずっと欲しかったけど、悩んでいて、引っ越しを機に買いました。

 

towerの洗濯かご!

 

towerシリーズは、おしゃれだけど、値段するから、買うのに勢いが必要です(*≧∀≦*)

しかも、うちは5ワンコがいるので、高さがあって&ワンコのカジカジに耐えられて&容量があるのが欲しかった。

でも、買ってよかった。

おしゃれなのは勿論、大小のカゴが持ち運びできるので、洗濯物を干すのにも便利です。

ワンコもかごが硬いのが分かるのか、カジカジもしないです。

 

f:id:sakusuzu09:20230628141714j:image

 

ちなみに、横に写っている脚立も、だいぶ前に買ったものだけど、使いやすくて気に入ってます(^^)