鳥が卵を落とす夢 夢占いでは…。甘いものでリフレッシュ!

仕事が忙しく、短時間熟睡なので、普段は全然夢をみていない?のですが、

久しぶりに夢を見ました。

その夢は

「鷹のような鳥が空から卵を何個も落とし、卵が地面に当たりヒビが入る。そして、私がその落ちた卵の上に籠で覆いをしたら、鳥が落とすのをやめる。」

というものでした。

気になって、夢占いで調べると

【ワシやタカの夢】

あなたの自己中心的な振る舞いや不安定な状況が原因で、周りの人との関係がうまくいかなくなる可能性があります。なるべくトラブルを起こさないためにも、ストレスがたまったらゆっくり休むといいでしょう。

 

【卵にひびが入る、割れた卵の夢】

どこかにぶつけて殻にひびが入ってしまったり、すでに割れた卵が印象的だった場合、対人運が低下している事を意味する。信頼している相手から裏切りに逢うかもしれません。

 

とありました。あんまりよい傾向ではないですね(;'∀')

そういえは、確かに、最近仕事で納得がいかないことがあり、相手と距離を置こうと思うことがありました…。

でも、夢で卵の上に覆いをしているということは、何とか修復しなければという思いが心の中にあるのかもしれませんね。

 

何にせよ、気にしすぎず、B型気質の何とかなるさでいこうと思います。

 

甘いものでも食べて気分転換です。

自分へのご褒美で買っていたGODIVAの栃木県産とちおとめ ミルクチョコレート」

f:id:sakusuzu09:20230205172529j:image

中身は少しだけど、イチゴの風味もよくて、チョコも美味しい(*^^*)

安納芋×ミルクチョコもあって食べたけれど、私はイチゴ派かもしれないです。

奮発して3袋買ったので、少しずつ大事に食べます。