映画「ウィッシュ」観たあとは、無添加おやつで癒される

地元のショッピングモールに久々に行きました。

ずっと観たいと思っていた、ディズニー映画「ウィッシュ」観てきました。

1月下旬までだったので、滑り込みセーフです。

公開特典のポストカードとステッカーもらいました(*^^*)

f:id:sakusuzu09:20240128135053j:image

「夢は叶えてもらうものではない。自分で叶えるものですね!」

 

うちは、5わんこがいるんで、バレンティノとスターが、うちのわんこに重なって見えてしまいます。

わんこあるあるですかね(;^ω^)

 

ウィッシュのサントラも早速購入

f:id:sakusuzu09:20240131145307j:image

 

 

最近、映画も全然行けてなかったけれど、久々に映画館で観るとやっぱりいいですね。

 

 

映画の後はショッピングモールで買い物。

久世福商店で無添加おやつ手に入れました。

f:id:sakusuzu09:20240128135127j:image

えび好き。

まだ食べてないけど、すごく美味しそう(*≧∀≦*)

 

f:id:sakusuzu09:20240128135123j:image

サツマイモチップス。

程よい甘さと厚み、パリパリ感が美味しいです!

 

久世福商店にも無添加商品が色々あるから、また見に行きます(*´꒳`*)