抽選 伊予牛 絹の味が当たった

今日は、雨だし、寒いしで、ワンコたちと家でゆっくりです。

そんな中、職場の抽選で当たった「サーロインステーキ肉」が届きました(*^▽^*)

早速焼いて食べました。

気持ちはほっこりです。

 

 

届いたサーロインステーキは、愛媛のブランド牛「伊予牛 絹の味」

f:id:sakusuzu09:20221221225018j:image

愛媛の豊かな自然と風土。そして、細やかな愛情に育てられた上品な風味。やわらかく、まろやかな舌ざわり。牛肉本来の、深く、繊細な旨味。

JA全農えひめが生産、加工、販売までのすべての過程を一括して行い、代わりしています。伊予牛の素牛は、県内の有料生産認定を受けた農家から出荷されたもののみに限定され、まさに生まれも育ちも愛媛県産。

 

食べてみるとその通り、やわらかく、脂も甘くて、美味しかったです)^o^(

1枚が200gもあったので、一回では食べ切れませんでした。

 

また何か抽選で当たるといいな!